コラム
2023.07.31
【トレードマーケティングTips】
トレードマーケティングセミナーレポート: 消費財メーカーの営業改革・人材育…
2023年7月26日に開催されたオンラインセミナーの開催レポートをご紹介
2023年7月26日に開催されたオンラインセミナーの開催レポートをご紹介。
コラム
2023.07.15
【トレードマーケティングTips】
江藤さんの本部商談奮闘記 その12
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その12
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…
コラム
2023.06.30
【トレードマーケティングTips】
江藤さんの本部商談奮闘記 その11
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その11
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…
コラム
2023.06.17
【トレードマーケティングTips】
江藤さんの本部商談奮闘記 その10
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その10
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…
コラム
2023.06.03
【トレードマーケティングTips】
小売業への提案は「市場とのギャップを埋める」のが正解?? 江藤さんの本部商…
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その9
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…
コラム
2023.05.29
食品メーカー向け
成長する業務用営業組織のつくり方
第4回 受注率を上げるには
食品メーカーの業務用営業部門が、コロナ後の環境変化に対応し 今後も成長を遂げていくために、どう変わり、何をする必要があるのかについて「持つべき意識」、「マネジメント」、「…
コラム
2023.05.20
【トレードマーケティングTips】
データを使った提案の重要性 江藤さんの本部商談奮闘記 その8
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その8
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…
コラム
2023.05.03
【トレードマーケティングTips】
商談環境の変化に対応できていますか? 江藤さんの本部商談奮闘記 その7
量販営業お悩み解決コラム 江藤さんの本部商談奮闘記その7
マーケティング研究協会トレードマーケティング部では「量販営業お悩み解決コラム~江藤さんの本部商談奮闘記~」と題し、量販営業における“あるあるなシーン”を取り上げ、その対処…