2020年9月17日(木)UP 尾上 昌毅 マーケティング 「コロナがもたらす医薬品マーケティングへの影響」 ~新型コロナウィルスが、医薬品マーケティングの現場にもたらしたもの 第1回~… マーケティング(42) 事業開発(2) 人材育成(21) 人材育成・組織力強化(13) 商品開発・ブランド戦略(16) 営業・販売(4) 営業力強化(消費財)(10) 営業力強化(生産財・産業財)(7) 2020年9月17日(木)UP 末延 成彦 マーケティングコンサルタント マーケティング コロナがもたらす医薬品マーケティングへの影響 ~新型コロナウィルスの医薬品マーケティング活動への影響について~ 第2回… 2020年9月09日(水)UP 尾上 昌毅 マーケティング 「コロナがもたらす医薬品マーケティングへの影響」 ~新型コロナウィルスが、医薬品マーケティングの現場にもたらしたもの 第1回~… 2020年9月09日(水)UP 末延 成彦 マーケティングコンサルタント マーケティング コロナがもたらす医薬品マーケティングへの影響 ~新型コロナウィルスの医薬品マーケティング活動への影響について~ 第1回… 2020年6月08日(月)UP 中村 佳美 マーケティング研究協会 コンサルティングサービス部 リーダー 人材育成 OJT・人材育成マニュアル作成のススメマニュアル作りの現場から ~教材の多様化~ 第7回では、マニュアル作りにおいて、教育要素を洗い出す工程でのインタビューの重... … 2020年5月11日(月)UP 中村 佳美 マーケティング研究協会 コンサルティングサービス部 リーダー 人材育成 OJT・人材育成マニュアル作成のススメ第7回 マニュアル作りの現場から ~現場インタビューの重要性~ 第6回では、育成担当者(教える側)に対する教育支援について触れました。(第6回... … 2020年5月06日(水)UP 尾上昌毅 マーケティングインサイツ マーケティング 医薬品ブランドプランの精度を上げる視点~製品ビジョンは絵に描いた餅か?~ 「きみたちが今作っているのは、ブランドプランでなくプロモーションプランだ」 これ... … マーケティング(42) 事業開発(2) 人材育成(21) 人材育成・組織力強化(13) 商品開発・ブランド戦略(16) 営業・販売(4) 営業力強化(消費財)(10) 営業力強化(生産財・産業財)(7)