BtoC営業力強化

パートナーを募集しています

募集内容

マーケティング研究協会トレードマーケティング部では、小売環境やお客様の変化に対応することができる「営業人材の育成・仕組みづくり」をご支援しております。

この度は消費財メーカー様に対する営業力強化のサービスより拡充するため、私たちと一緒に活動いただける講師・パートナーを募集しています。


■ご協力いただきたい事業:消費財メーカー様の営業力強化に関するご支援

1)研修や公開セミナーへのご登壇

・小売業への提案に向けた知識習得、スキル強化のためのファシリテーション
・提案型営業の進め方や売場理解・購買心理、データ分析スキル など
・営業マネージャーのOJT、メンバー育成などのマネジメントスキル強化 など
・支店長・部長クラスの営業戦略立案やJBP推進 など

2)業務支援・コンサルティング

・営業改革に向けた組織や仕組みづくり
・商談同行や営業スキルの診断
・小売業への提案資料へのアドバイス
・POSやID-POSなどのデータ活用に関するアドバイス

上記は業務の一例となります。


■このようなご経験・ご経歴のある方

  • 消費財メーカーの営業部門の人材育成やマネジメントに携わったご経験がある方
  • 消費財メーカーの営業サポートスタッフとして企画や分析業務のご経験がある方
  • 消費財メーカーの営業担当者として小売業への提案のご経験がある方 
  • 卸売業(食系・薬系など)でメーカー様・小売業様との折衝経験のある方
  • 小売業の商品部や販促部、店舗運営部などの本部業務のご経験がある方

など ※副業の方も可能です。


■私たちのお客様

・食品・飲料、日用雑貨、家庭用医薬品などの消費財メーカー


■詳細・お問い合わせ先

パートナー業務の詳細(進め方や報酬、他)につきましては、別途担当者からご説明させていただきます。
ご興味を持っていただけましたら下記バナーより、「パートナー募集に関して」と記入の上お気軽にお問い合わせください。

担当:マーケティング研究協会 トレードマーケティング部

お問い合わせはこちらまで

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その他の導入企業例

  • アサヒビール株式会社
  • イトウ製菓株式会社
  • 大塚製薬株式会社
  • 株式会社湖池屋
  • キッコーマン食品株式会社
  • 三幸製菓株式会社
  • サンスター株式会社
  • サントリー酒類株式会社
  • 資生堂ジャパン株式会社
  • 株式会社東ハト
  • 田辺三菱製薬株式会社
  • 日本ハム株式会社
  • クラシエフーズ株式会社
  • クラシエホームプロダクツ株式会社
    ハーゲンダッツジャパン株式会社
  • 森永乳業株式会社
  • マルハニチロ株式会社
  • 株式会社Mizkan
  • 株式会社明治
  • ライオン株式会社
  • 株式会社ロッテ
  • UCC上島珈琲株式会社 など

※ 順不同 敬称略

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