特別勉強会開催■8名様限定!POPUPストア勉強会

マーケティング

~事例から考える、POPUPストアの効果的活用とは?~


プロモーション手法や新たなビジネスとしても急成長しつつあるPOPUPストア。でもその目的やブランドにとっての機能は様々であり、"POPUPストアをどのように活用すれば成功と言えるのか?""何を成功要因としてレビューすればよいのか?"その答えは整理されていないのが現状です。


ならば、事例からその傾向やパターンを読みとろう!ということで、少人数制のPOPUPストア勉強会を開催します。
特別ゲストに累計売上NO.1のPOPUPストア予約サービス「軒先ビジネス」を展開する、軒先株式会社 代表取締役西浦明子さんをお迎えし、最新のPOPUPストア事例を一緒に紐解きましょう!


※本セミナーはセミナー形式ではなく、少人数制の勉強会です。


【このような方にお勧めです】
プロモーション担当者、マーケティング担当者、販売促進担当者、ブランド担当者 等POPUPストアの有効的な活用方法を学びたい方


●●今回、ゲストを務めて頂きます、軒先株式会社様が運営する「POP-UP STORE NEWS」では国内の事例が数多く掲載されています!

是非こちらをご覧ください。


講師紹介

講師紹介

講師名 西浦 明子
所属 軒先株式会社 代表取締役
略歴 上智大学外国語学部卒業後、ソニー(株)入社。海外営業部に所属。94年ソニーチリに駐在、オーディオ製品などのマーケティングを担当。2000年、同社を退社後帰国。創業時のAll About Japanで広告営業を経たのち、01年(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント入社。商品企画部にてプレイステーション2やPSPのローカライズ、商品開発などを担当。06年同社を退社後、(財)日本国際協力システムで政府開発援助(ODA)関連の仕事に携わる。07年、出産を機に同財団を退団。約半年の構想準備期間を経て、08年4月に軒先ビジネスを立ち上げる。
1日からお店が開けるスペースの検索・予約サイト『軒先ビジネス』を筆頭に、シェアパーキングサービスの『軒先パーキング』をいち早く日本でスタートするなど、数々のビジネス賞を受賞している。

セミナー概要

勉強会プログラム

1.POPUPストアが盛んに開かれている背景を掴む!               

2.話題作り?売上?関係づくり? POPUPの機能・目的を整理する 【ワークショップ】

3.事例研究 このPOPUPストアの戦略と成功要因とは? 【ワークショップ】
  アパレル、家電、食品飲料、コスメなど最新事例を題材に考えます

4.これからのPOPUPストアの課題と展望

開催日時 本セミナーは終了しました。
同様のセミナーの開催が決定している講座もございます。
公開セミナー一覧をご確認ください。
会場 マーケティング研究協会セミナールーム(飯田橋駅徒歩10分)  アクセスマップ
受講料 3,240円(税込)
セミナーNo. 0312284

本テーマを貴社のニーズに応じた「企業研修」として実施することも可能です。
また各種「コンサルティングプラン」もご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。

詳細のお問合わせはこちら

お電話でのお問合せ
03-5227-5711

マーケティング研究協会の研修・コンサルティングはこちらから

Page Top