成長に向けての事業診断とCRM改善

EC事業・通販事業 徹底分析

マーケティング

毎回、満席となる講師のセミナーが、リニューアルいたしました。

最新の事例や参加企業様からのご要望の声を取り入れ、ヒント満載のセミナーとなっております。
是非、ご参加ください!


右肩上がりの成長を続けているEC市場・通販市場。新事業、新チャネルとして多くの企業が参入を試みるも、期待された業績を残せているのは、ほんのひと握りにすぎません。
DRM特有のノウハウなくして理詰めで事業を進めてしまったことがその要因のひとつであると言えます。しかし、RF、CPA、LTVなど、通販で用いられるKPIも、数値をしっかり読んであるべき戦略が備われば、必ず成長を遂げられるはずです。
本セミナーでは、経験豊富な講師の実体験や裏話、最新情報を交えながら、事業を改善するための着眼点を解説いたします。


講師紹介

講師紹介

講師イメージ

講師名 山崎 和彦
所属 シュープリーム株式会社 代表取締役
略歴 オルビスにて、1998年〜2008年の10年間でマーケティング本部長、海外事業本部長などの要職を歴任し売上げ100億から500億へのすべての戦略を立案、実行。新しい挑戦でオルビスブランド海外進出に着手し、グローバル戦略も手がけ成長させる。その後、ベネッセコーポレーションにて、新規事業の立ち上げや、エイボンプロダクツにて取締役 通販事業社長を歴任。 現在、自らも通販化粧品を起業。通販事業のコンサルティングも手がける。データーベースマーケティング学会(JADMA)で総合通販、カテゴリー通販のこれからの「データベース分析・活用」を体系化、長く継続的にアプローチするための感性マーケティングを融合したダイレクトマーケティングモデルを構築するなど研究活動にも熱心に取り組む。

セミナー概要

開催日時 本セミナーは終了しました。
同様のセミナーの開催が決定している講座もございます。
公開セミナー一覧をご確認ください。
会場 マーケティング研究協会 セミナールーム(東京 飯田橋駅 徒歩10分)  アクセスマップ
受講料 39,960 円 (飲み物、テキスト代を含みます)

本テーマを貴社のニーズに応じた「企業研修」として実施することも可能です。
また各種「コンサルティングプラン」もご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。

詳細のお問合わせはこちら

お電話でのお問合せ
03-5227-5711

マーケティング研究協会の研修・コンサルティングはこちらから

Page Top