単品通販事業の成功の法則

本セミナーでは、豊富な事例をもとに、
・通販事業成功のために欠かせない「3原則」をわかりやすく解説します。
・単品通販事業の「事業基盤を確立する方法」「収益モデルを構築する方法」を学べます。


豊富な実例に基づきながら、単品通販事業を成功させるために絶対に欠かせない「3原則」をわかりやすく解説します。
また、単品通販事業の「事業基盤を確立する方法」「収益モデルを構築する方法」「広告制作のコツ」を伝授します。

■■突然ですが、問題です。

「どちらが先に黒字化できますか?」

1) 新規CPO 4,000円、定期引上率 30%
2) 新規CPO 6,000円、定期引上率 40%

※定期での本製品は30日分で売価5,000円、製品原価1,500円。
定期引き上げ後の継続率は、どちらも同じとした場合。

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※ご参加頂いた方の特典

通販事業モデルの投資回収レベルを【無料で診断】いたします!


講師紹介

講師紹介

講師 川部 篤史
所属 株式会社JIMOS DMS事業部長
略歴 通信販売モデルの事業構築&製品マーケティングを得意とする。(株)千趣会、大塚製薬(株)にて、通販・EC部門を歴任。2012年JIMOS入社、14年から現職。

講師紹介

講師 田久保 あやか
所属 株式会社JIMOS 制作ディレクター
略歴 JIMOSに入社後、制作ディレクターとして勝率7割の実績を持ち、顧客から厚い信頼を得る。最近では、大手化粧品ブランドの立ち上げを担当。

セミナー概要

開催日時 本セミナーは終了しました。
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また各種「コンサルティングプラン」もご提案しております。
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