2016年を先読み!トレンド予測と販促カレンダー

2016年は、消費税増税の駆け込み消費と好景気がクロスする貴重な「稼げる1年」となるでしょう。

本セミナーでは、販促担当者のために、2016年のトレンド予測・各時期に合わせた具体的な販売促進の仕掛け方を解説致します。

過去効果のあった月別の販促企画はもちろん、2016年ならではの販促チャンスを特別公開。

キャッチコピーなど、売上を上げるために販促担当者が必ず押さえるべきポイントをお伝えします。


講師紹介

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講師イメージ

講師名 竹内 謙礼
所属 いろは代表取締役
略歴 いろは代表取締役。雑誌編集者を経て通信販売や実店舗の運営、企画立案等を行う。楽天市場に出店したネットショップはオープン3年目で年商1億円を達成。2年連続で楽天市場の「ベスト店長賞」を受賞。またオークション&ショッピングサイト「ビッダーズ」において準グランプリを受賞。現在、セミナーや企業の人材教育の他、キャッチコピーや広告等の戦略指導を積極的に行っている。
著書:「会計天国」(PHP研究所)、「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」(日本経済新聞社)、「売れる企画書のつくりかた」(日本実業出版)等。

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