ユニクロ徹底研究セミナー

今や日本を代表するカジュアルファッションとなったユニクロ・・・。
近年、著しい成長を遂げていますが、その裏側には、顧客志向を貫いた姿勢と秀逸なマーケティング&マーチャンダイジングがあります。

本セミナーでは、ユニクロの最新動向と成功事例から学ぶべきポイントを解説いたします。

ブランディング・商品開発・価格戦略・広告戦略・イノベーションCSR・グローバル戦略
チャネル政策・店舗展開・MD&VMD・物流効率化・人材活用・・・などなど、
衣料品業界や流通業界だけでなく、対消費者のビジネスに携わる様々な方へヒント満載のセミナーです。


講師紹介

講師紹介

講師イメージ

講師 月泉 博
所属 株式会社シーズ代表取締役社長
株式会社ドン・キホーテ 顧問
略歴 1954年生まれ。関西学院大学法学部卒業後、山一證券、流通誌編集記者などを経て、91年(株)シーズを設立し代表取締役に就任。商業開発ディレクターとして、SCや大型商業施設、新業態開発等における調査、企画、指導業務に当たる。また、変貌著しい内外の流通・商業の最先端動向に詳しく、雑誌原稿の執筆や講演活動をこなす。著書に『よくわかる流通業界』(日本実業出版社刊)、『ドン・キホーテの革命商法』(商業界刊)、『流通戦略の新常識』(PHPビジネス新書) 『ユニクロ世界一をつかむ経営』  『情熱商人』など多数。

セミナー概要

開催日時 本セミナーは終了しました。
同様のセミナーの開催が決定している講座もございます。
公開セミナー一覧をご確認ください。

本テーマを貴社のニーズに応じた「企業研修」として実施することも可能です。
また各種「コンサルティングプラン」もご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。

詳細のお問合わせはこちら

お電話でのお問合せ
03-5227-5711

マーケティング研究協会の研修・コンサルティングはこちらから

Page Top