営業力強化(消費財) コラム一覧


2017年3月28日(火)UPマーケティング研究協会トレードマーケティング部 

レポート2│ブランド育成 提案営業塾2017│提案価値を最大化する!

ID-POSデータを活用しながらお客様を知り、小売業とともにカテゴリー活性化・ブランド育成プランを構築できる人材の育成を目指し、本講座「ブランド育成 提案営業塾」を2017年2月より開設いたしました。…

2017年3月19日(日)UPマーケティング研究協会トレードマーケティング部 

参加レポート│サンキュードラッグ様 潜在需要発掘研究会

ID-POSデータを活用しながらお客様を知り、小売業とともにカテゴリー活性化・ブランド育成プランを構築できる人材の育成を目指し、本講座「ブランド育成 提案営業塾」を2017年2月より開設いたしました。…

2017年2月27日(月)UPマーケティング研究協会トレードマーケティング部 

レポート1│ブランド育成 提案営業塾2017│お客様を知る!ということ

ID-POSデータを活用しながらお客様を知り、小売業とともにカテゴリー活性化・ブランド育成プランを構築できる人材の育成を目指し、本講座「ブランド育成 提案営業塾」を2017年2月より開設いたしました。…

コラムのトップに戻る

Page Top