2016年6月13日(月)UP
生産財・産業財メーカーの営業生産性向上を考える
7:営業生産性の向上は、有限資源を有効配分して "打率"をいかにして上げるか
前回のコラムでは顧客の持つ情報量が多く、製品の購買頻度が低い「日常業務外商材」... …
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2016年6月13日(月)UP
前回のコラムでは顧客の持つ情報量が多く、製品の購買頻度が低い「日常業務外商材」... …
2016年3月15日(火)UP
前回のコラムでは顧客の購買特性を、「顧客が持つ情報の量」と「製品の購買頻度」の... …
2016年1月28日(木)UP
生産財・産業財メーカーの営業生産性向上のヒントを連載…
2014年5月13日(火)UP
活動その4「販売店経営者とのコミュニケーション」 前回は「販売店の営業会議への... …
2014年5月07日(水)UP
活動その3 「販売店の営業会議」 前回は「商品勉強会」について述べました。... …
2014年4月21日(月)UP
活動その2「営業同行」 今回はメーカー営業のあり方を考えるコラム第2回「販... …
2014年4月11日(金)UP
活動その1「商品勉強会」 今回はメーカー営業のあり方を考えるコラム第1回と... …