【お知らせ:公開セミナーの開催について】新型コロナウイルスへの対応方針(4月9日更新)

最終更新日 2020年4月9日
発信日   2020年2月25日
株式会社マーケティング研究協会

株式会社マーケティング研究協会では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府からの緊急事態宣言の発令を踏まえ、2020年4月度に開催を予定していた「集合型の公開セミナー」を「中止、または延期」といたしました。

お申込みを頂いている皆様には、改めて個別にご連絡をさせて頂きます。


5月以降に開催を予定しているセミナーについては本ページについて順次ご案内させて頂きます。

公開セミナーの開催においては、感染症拡大の防止に努め、下記のように対応させて頂きます。

◆アルコール消毒液の設置
  ・アルコール消毒液を設置しております。
   なお、日常清掃においても、アルコール消毒を実施しております。

◆マスク・除菌シートのご用意
 ・マスク、除菌シートをご用意しております。
  ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

◆発熱や咳などの症状がある方への、セミナーへのご参加見合わせのお願い


なお、お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおきましてマスクを着用させていただいております。
お客さまには、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後の変更事項などございましたら改めて、本ページにてご案内させていただきます。

以上

株式会社マーケティング研究協会
      TEL:03-5227-5711

マーケティング研究協会の研修・コンサルティングメニュー

詳細のお問合わせはこちら

お電話でのお問合せ
03-5227-5711

Page Top