営業力強化(消費財)の研修・コンサルティングメニュー

フィールドスタッフ、ラウンダ―、店舗営業 強化・育成プログラム

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■問題が発生している箇所は、主に大きく3つ

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●「営業とフィールドスタッフ」間で発生している事象
●「フィールドスタッフと管理職」間で発生している事象
●「フィールド制度」の不整合で発生している事象
を明らかにし、「制度リニューアル」「マニュアルの再整備」「指示書カイゼン」「同行指導」「教育プログラム」等をご提案させていただきます。

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■制度設計・リニューアルの進め方 (一例)

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■フィールドスタッフ教育・指導・マニュアル作成 (一例)

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■営業・管理職(者)教育など (一例)

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実績紹介

・飲料・アルコールメーカー
 職務要件策定、得意先調査、アセスメント・マニュアル制作
 スタッフES調査、マネジャートレーニング

・食品メーカー
 中期育成計画の策定・実施・アセスメント、
 競合企業プロファイリング、組織体系ご提言、トレーニング

・化粧品メーカー
 フィールド活動設計・スタッフトレーニング・マネジャートレーニング、
 評価制度構築、筆記・実技試験によるスキルアセスメント、教育制度構築
 職掌別インタビューによる課題分析・同行OJT、トレーニング

・日用雑貨メーカー 
 フィールド活動マニュアル制作、店舗へのCS調査、育成体系構築、
 職掌別トレーニング、競合企業調査

・フィールド業務受託会社
 タイプ別フィールド活動設計、教育体系設計、育成マニュアル整備      他



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