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ストアコンパリゾン:本部提案に活かすための見方、課題の見つけ方

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■ ストアコンパリゾンが必要な3つの理由


  • 1.小売業において店舗の権限が強くなっている
  • 2.小売業のバイヤーが店舗の実情を把握し切れていない
        (情報共有による信頼獲得と課題の抽出が商品採用のカギ)
  • 3.ストアコンパリゾンの仕方は個人任せ
        (明確な理由なき訪店、訪店してもチェックは自社商品の棚のみ・・・)

    ■ 【ストアコンパリゾンの活用場面】

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    ■ ストアコンパリゾンによる提案力強化プログラム

    講義で小売業の理解を進め、見るべきポイントをおさえたのちに、実際のストアコンパリゾンを実施いたしますので、より説得力のある提案ストーリーに落とし込むことが可能です。(下記の進め方は一例となります)

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